NEWS

パーリーゲイツ関連商品の模倣品にご注意ください!

現在、インターネットオークションやファッション雑貨販売サイトにおいて、「パーリーゲイツ」「マスターバニーエディション」関連商品(以下、「パーリーゲイツ関連商品」と表記します)の模倣品が販売・出品されていることが見受けられます。

弊社は、日本における「パーリーゲイツ」商標権者として衣服、雑貨の正規パーリーゲイツ関連商品の製造・販売、正規販売店を運営しております。
弊社では以下の各店舗(以下「弊社販売店」といいます。)においてのみ、パーリーゲイツ関連商品の販売を行っております。


上記の弊社販売店以外で販売されている「パーリーゲイツ」関連商品に関しては、弊社では鑑定、修理、返品、交換等一切お引き受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

弊社といたしましても、模倣品販売などの不正行為に対して断固たる姿勢で臨むとともに、すべてのお客様に安心して商品をご使用いただけるよう取り組んでまいります。
引き続き、「パーリーゲイツ」「マスターバニーエディション」商品をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。




2018年9月1日更新

「パーリーゲイツ」「マスターバニーエディション」の偽造防止ラベルが新しい仕様へ変更となっております。
新しい仕様のラベルは、専用のライトを当てることにより反応する特殊な糸を練り込んでおります。
偽造防止ラベル変更にあたり、店頭展開中の商品に旧ラベルと新ラベルが混在する形となります。

なお、今後に関しては新ラベルに一本化をして参ります。

新ラベル形状
※下記画像はイメージとなります。




正規品識別タグ導入のお知らせ

弊社ではお客様が安心してパーリーゲイツ・マスターバニー関連商品をご購入頂けるよう「正規品識別タグ」を導入しています。(2013年3月生産分より装着しています)。
これは昨今、インターネットオークションやファッション雑貨販売サイトにおいて模倣品が急増している事への対処であり、日本製、中国製を問わず、一部の商品を除き全てのパーリーゲイツ・マスターバニー関連商品に縫い付けます。この「正規品識別タグ」の作成にあたり、偽造が極めて困難な富士フイルム株式会社の「FORGE GUARD」の技術を採用しました。「専用ビューワー」をタグに翳すと、特殊加工された複数色のカラー画像が浮き出るようになっています。
弊社といたしましても、今後も模倣品販売などの不正行為に対して断固たる姿勢で臨むと共に、すべてのお客様に安心して商品をご使用いただけるよう取り組んでまいります。
引き続き弊社商品をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


画像のように洗濯タグにある識別タグを「専用ビューワー」にかざすと特殊加工された複数色のカラー画像が浮き出ます。
※専用ビューワーは、正規取り扱い店舗に配布されます。商品には付きませんので、ご注意ください。



株式会社 TSIグルーヴアンドスポーツ
パーリーゲイツ事業部